

悪女装備

mhf 2011-10-19 17-37-38-918

ゆいさんに突っ込まれたので更新しますー

今はこれで悪女ぶんまわしてます!

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○
頭:エナFピアスⅧ      Lv7  66 音無珠G
胴:ケプトFメイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ケプトFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:トラスFレギンス青    Lv7 129 斬空珠G 斬空珠G ○

スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,回避性能+2,火事場力+2,ランナー,早食い,斬れ味レベル+1
まぁ全て課金装備になってしまった・・・・
ベルFXが出来れば足は変えたいとおもいます!

@3スロット空いてるんですよね@3個で何かつけれないかなやんでいます・・・・
剛デュラでは毒剣もありって書いてあったので毒剣をいれてみようかと検討中です

理想は龍風圧無効あたりですけどね;;
龍風圧無効あたりつけたいけどなかなかむずかしいですね;;
HR600になったらピアスを変える予定です!

何かいい案をください・・・・




最近は固定の活動ないのでなかなかSAは載せる機会がありません
SAはなにかあったら更新したいとおもいます


あと相互リンク募集中です・・・

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

RavoiD

Author:RavoiD
SA name サブだからきまってないw
階級 軍曹あたりw
Clan:
skype ID mikikazu1


MHF
鯖②
HR284
name ZyaGaNyaNN
↑サブってことで・・・

鯖②
HR999 SR双777ダメジ所持
name らふぃ♪
こっちメインな感じだ。

osu!
name RavoiD
Level 76

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
