スポンサーサイト


どうもサボりです!

最近はMHFをやりこんでました
剛翼が出ずなきそうだった・・・・・
パリアで集めたのにシスネをちょうしにのってつくってしまったから悪女に使う剛翼がたりなくなっていました

剛ルコを20回回して2個でてくれたのでうれしかった
しかも稀玉が5つでました!

そして剛チケが40枚とんだわけであって今日のメンテで剛チケ1枚消費にされてまじ涙目です!

キョェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!

再来週でサブをHR17にして悪女作成してラヴィで暴れる予定です


そしてCTL固定メンバーと言うことでSAも頑張っていかないといけない

CTLMember
AR aito 
AR KuRtan
SR KaiMu,
SR HappySmile
AR 自分

雑魚だけど足を引っ張りすぎないように頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ足手まといにならない程度に頑張れよWWWWWWWWWWWWW

フリーエリア

プロフィール

RavoiD

Author:RavoiD
SA name サブだからきまってないw
階級 軍曹あたりw
Clan:
skype ID mikikazu1


MHF
鯖②
HR284
name ZyaGaNyaNN
↑サブってことで・・・

鯖②
HR999 SR双777ダメジ所持
name らふぃ♪
こっちメインな感じだ。

osu!
name RavoiD
Level 76

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
