スポンサーサイト


どうもありまじろ。です

最初に報告名前をありまじろ。にかえた

今日は内戦が熱かった!

SG戦ではあるまsのフレンドのちぇすさんも参加しわいわい笑いながらしてました
ちぇすsのいるとこがいやらしすぎて/////
そしてちぇすさんたちとCWへ!!
ちぇすさんの初戦のキルデスが・・・・
22k 4dってデスマでもしたのかな?ってゆうぐらいつよかった

後今日は師匠ができました
その名もいとわびし。さん
通称みるさん 俺の中ではMRなんだが・・・・・
みるs視点だと安心とゆうかファンになる/////

話の流れ

「みんな」何の師匠なんです???

「俺」何の師匠かってそれはなARでもなくSRでもない師匠だよ

「みんな」え?w

「俺」SGの師匠だよ!!

一人芝居はここまでにしといて・・・・・・

師匠と怠慢したが10k 15dだった・・・・・。
くっ・・・くそーーーー
かっ・・勝てねぇ・・・・
修行や!!
明日こそ絶対勝って見せるで!
師匠をこえるのを目標にしてアサシン終了ですwwww
アサルトもおわらせたかったのでウェアでナイフと使い分けてやっていたが精神てきにつらい

ながくなってしまった・・

早く中佐になりたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

RavoiD

Author:RavoiD
SA name サブだからきまってないw
階級 軍曹あたりw
Clan:
skype ID mikikazu1


MHF
鯖②
HR284
name ZyaGaNyaNN
↑サブってことで・・・

鯖②
HR999 SR双777ダメジ所持
name らふぃ♪
こっちメインな感じだ。

osu!
name RavoiD
Level 76

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
