

ネットから離れるとか言ってMHFしちゃった・・・

勉強するとか言ってネットから離れようとした。

しかしMHFに黒レイア確定クエが来ると知ってちょっとやってしまいました・・・

初見はこんな装備で行ってみた。
カフ:                   匠カフⅡPA2 ●
武:悲恋                  
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ケプトFメイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ケプトFコイル      Lv7 123 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 斬空珠G 軽足珠G

防御力:616 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,絶倫,業物+2,見切り+3,火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1

唯一の双剣装備ですね。


初見ソロで40ラスタであった・・・。
1乙で頑張った方だと思う。
あと耐震がいるんなんて聞いてないわい!!!


2回目は耐震を付けようとこんな装備で行ってみた。
カフ:                   耐震カフSA1 ●
武:進化武器:氷                  
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ケプトFメイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アメジストFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アメジストFXコイル   Lv7 144 剛力珠 斬空珠G 斬空珠G
脚:アメジストFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 ○ ○

防御力:622 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,高級耳栓,龍風圧無効,火事場力+2,耐震+1,双剣技【達人】,ランナー,砥石使用高速化

これで少し手数を稼いだ結果30ラスタ位だったかな。
0乙でいけたしな。満足満足。
ここでアメジストを使うことになるなんて思ってもいなかった。



これらのことを考えた結果・・・
ヴォル頭が欲しいいいいいいいと思った。
ヴォル頭があればベルFX足とルコFX腰で防御も高いしいいなと思った・・・
2回目の装備だと一発で瀕死まで持って行かれてたまらんかった。

実はヴォル頭もルコ腰も持ってないです。





最後に
ネットやっている時はosu!にいます。
テストなどが終わるまではSA MHFはほとんど休止です。

それじゃあまたネタがあれば書きます。

久々の更新ですねww

久々の更新ですねwww

これを作っていました!

mhf 2012-05-12 12-31-46-698

mhf 2012-05-12 12-31-24-649

これです!
って言ってもまだダメジストですがこれから頑張って行きたいです!
強化もがんばりたい・・・

これを作ってたってことでSAがとてもおろそかになってました。

SAはくそAIM何であげる動画がありませんwww
こんなもんしか書けなくてごめんなさい;;

ではでは(o・・o)ノシ

またわすれてたww

久々に更新ですみません;;

またもやmhfネタですがどうぞ!
HC剛クシャを20連戦ぐらいしてやってでました;;
そしてベル双を強化しました!!
mhf_20120311_214628_428.jpg

しかしまだ担げません・・・・
まだSR642だからです・・・・・
しか~し! どっちみちベル双はHC強化しないと弱いので強化しちゃいました(沙*・ω・) (使う機会がない)
これで結構モチベがあがったな^^
今週でSR700目指します!!!

あと挽歌の上の悲恋はあとHC剛ドラのHC素材がたりません;;
HC剛デュラのHC素材は5回目の剥ぎ取りででてとてもうれしかったwwwww

こんなもんですみません;;
また更新します!(mhf系だとおもう・・・・)

ドロップキックをかまされた・・・

最近は忙しくて夜しかPCふれてません。
mhfやってまふー
mhfではF3がはいりましたねぇ。
特に注目したいのは・・・
ドロップキックですwww
そんなまさか人がぶっ飛ぶまでの威力があるなんて・・・
思ってもいませんでしたww

この画像みてください!

n.jpg

mhf 2012-02-02 17-12-18-200m

予想以上にぶっ飛びますww
やられたらやり返す派の人なんでいつか格闘王になってきってやり返してみせますww


こんなことしか書けなくてごめんなさい><

最近はMHFばっかりしていますw

ちょっとこのごろやらないといけないことが色々ありそれをやらないと進級に関わるんでちょっと真面目にやってます

しかも夜回線が不安定なんでmhfかosu!ぐらいしかできません
だからmhfしか最近していません;;
mhfではHR500になりSRを取りました!
双剣です!w
SRを取るとmhfハマっちゃいますねぇwww
まだSRは71ですけど;;

HR500まではひたすら狩りするだけだったけどSRを取るとクエスト行くのが楽しくなりました(沙*・ω・)
HC行ってみたりとか色々楽しみが増えましたww
HC素材は剥ぎ取りで2%でしかでないらしいですねぇ

あくろすhelp!!
あと色々質問攻めであくろす氏を翻弄していますwwww

まあ冗談として・・・・
でもあくろすにはマジで色々教えてもらいありがたいです><



SAは全然触れてないですww
SA誘われたらいきますーw
今日はこのへんで ノシ

フリーエリア

プロフィール

RavoiD

Author:RavoiD
SA name サブだからきまってないw
階級 軍曹あたりw
Clan:
skype ID mikikazu1


MHF
鯖②
HR284
name ZyaGaNyaNN
↑サブってことで・・・

鯖②
HR999 SR双777ダメジ所持
name らふぃ♪
こっちメインな感じだ。

osu!
name RavoiD
Level 76

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
