

サァァァァァァァァァァァァァァァァァァン

どうしたらサンを救えるか考えよう
[0:27:00] ♥Aito♥Mako`s♥: うぉおお
[0:27:00] Aluma。です: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:27:46] しらくん: まず救えるのはじゃがにゃんとゲイのふたりしかいない・・・。
[0:28:08] Aluma。です: くうたんちょゆーらしいよ
[0:28:15] しらくん: まじか
[0:28:19] しらくん: ならまかせるか。
[0:28:46] しらくん: あとはたのんだぞ
[0:28:52] Aluma。です: え
[0:28:56] しらくん: え
[0:29:09] Aluma。です: まだすくえてないよ
[0:29:19] さんたまりお: なんもねー・・
[0:29:25] しらくん: おれ遠距離専門やからさ
[0:29:28] しらくん: 近距離苦手で
[0:29:46] しらくん: wwwwwwwwwwwwww
[0:29:51] しらくん: いや
[0:29:56] しらくん: 救世主がいた・・・
[0:30:01] しらくん: さんたまりお・・・あなただあああああああああああ
[0:30:29] ♥Aito♥Mako`s♥: WW
[0:30:40] ♥Aito♥Mako`s♥: エロ田マリオさん
[0:30:47] しらくん: wwwwwwwww
[0:30:50] しらくん: だれっすかそれ。
[0:31:05] ♥Aito♥Mako`s♥: エロ田さんしらくん知らないん
[0:31:12] しらくん: うぬ
[0:31:20] しらくん: まだ面識がないもんで
[0:32:11] ♥Aito♥Mako`s♥: www
[0:32:17] ♥Aito♥Mako`s♥: 師匠やのに
[0:32:32] しらくん: おれの師匠はりっちゃんやで

フリーエリア

プロフィール

RavoiD

Author:RavoiD
SA name サブだからきまってないw
階級 軍曹あたりw
Clan:
skype ID mikikazu1


MHF
鯖②
HR284
name ZyaGaNyaNN
↑サブってことで・・・

鯖②
HR999 SR双777ダメジ所持
name らふぃ♪
こっちメインな感じだ。

osu!
name RavoiD
Level 76

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
